

開設にあたって

色々思うところがあり、個別サイトからブログのみをこちらに独立させました。

f-clef.netというサイトは、本来えろげ情報を扱うために立ち上げたサイトなのですが、今ではまったく動いていません(サイトは生きてますし、管理はしてますが)。

ブログ(というか日記)については、2000年の開設当初から5年ほど、ほぼ毎日書き綴ったものの、システムを変更してからは、元来のものぐさっぷりが発揮されて、「更新頻度:ごくまれ」という状態に陥りました。

んでまぁ、先日その毎日書いていた頃の日記をふと読み返す機会がありまして、またちょっとずつでも毎日何か書いてみるかなと思い立ったわけで。

そんなノリなので、内容については、日常のことや、趣味のことなど、割合気楽に書けることが中心になる予定です。

以前の日記では、社会や政治関連のネタを多く書いていましたが、現状ではブログでその手のネタを書くことにあまりメリットを感じないので、そっち方面はだいぶ薄めになるかな。

当時は、なんかポンとネタを振ると、色んな人が自サイトでそれを展開して、また実際会ったときの議論のネタになったりして、文字通り仲間内の「ネタ」にできたのですが、最近はそういう感じでもありませんのでね。

その上、下手なこと書いたら炎上するリスクだけは比べ物にならないくらい高まっているというw
そっち方面の記事が好きだった人はごめんなさい。

そんな感じで、まったり書いていきますので、お時間のおありになる方はお付き合いのほど、よろしくお願いします。

P.S.テンプレートが殺風景なのは仕様です。気が向いたら変えるかも知れませんがw
プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
