

リスアニ!LIVEにバンドが入るだと…!?

twitterでぽろっと流れていた話。

今週末に日本武道館で、リスアニ!のライブがあるわけですが、なんとバンドが入っているらしい…。リスアニ!の公式アカウントや、アニマスの公式アカウントでつぶやかれてたんですが、今日行われていたリハでバンドのことが書かれてたと。直に見たい人は以下のリンクでどうぞ。

■リスアニ!編集部のつぶやき(twitter)
■アイマスアニメ公式のつぶやき(twitter)

多分、リスアニ!側が、ライブ全体を通してバンド入れるということなんでしょうね。出演者でバンド編成の人達はあんまりいませんし、全編通しのバンド入れといた方が転換も楽なんだろうなぁ。

というわけで、多分初めて、アイマスガールズの歌にバンドが入るわけですよ。アイマス曲はきっちり作ってある曲が多いから、カラオケで流しててもそんなにアレなところはないんですけど、やっぱり生バンドで聞きたかったというのはあるからねぇ…。贅沢いえば、ホーンまで入ったバンドで聞きたいんですけどw

まぁ、そんなわけで、無駄に高まってきましたよ。ま、俺のリスアニ!LIVEの席は、壁も近い後ろの方ですけどねー。そこでまったり見ていますよ。…いやまぁ、まったりじゃ済まないかも知れないけどな!

そういうわけで、リスアニ!LIVE参加される方は、どうぞよろしくw

■リスアニ!公式サイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
