スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス劇場版、雑感。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本当は新年一発目は、和製ミュージカルの話を書こうと思ってたんだけどね…。気づいたらアイマス劇場版がやってきていたので、こっちを先に(苦笑)。

というわけで、劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の雑感でございます。

一応、そのものずばりのネタバレを書く気はありませんが、雰囲気だったりこちらの感情的なものはバンバン書いていくので、事前情報あまり入れたくない人は、回避推奨。あと、PVやCMに含まれてる内容は衆知のものとして扱うのでよろしく。

この劇場版は、スタッフがふんだんに愛を込めた結果、アイマスとの関わり方によって、色んな見え方をしていると思うので、アケから追っかけてる老害にはこんな風に見えていたという一例ということでひとつ。

本文の方は「続きを読む」からどうぞ。
例によって、それなりに空行も入れておく。











続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。