

コミケ2日目

いやー、やっぱ暑いねぇ…ビッグサイト…。

というわけで、ちょろっといってきました、コミケ2日目。
…いや、ほんとにちょろっとなんデス。会場着いたのなんせ13:30ですからね。

しかしまぁ、会場周辺歩いてて、日差しがあるとやっぱ危ないっすなぁ。今日は本当にちょろっとの予定だったので、それほどしっかり対策もしてなかったのですが、明日は万全の体制で臨まんと危ないですな。年取ると、本当に急激に体力落ちるんですよ?(自虐)

なんか、ステージでしゃべっておられるジョイまっくすさんを横目に見ながら、一応企業スペースに入ってみる。さすがに2日目のこの時間だと、ある程度余裕ある感じですねー。しばらくふらふらして、企業パンフだけもらって脱出。

西ホール1階に移動して、本日の主目的のひとつ、立川志ら乃さんのサークル「立川ボーイズBE」へ。先日のウェブラジオのイベントの話と落語会の話などをてけとうに。ウェブラジオでアシスタントやってる、佐倉薫さんもいらしたのでご挨拶。つーか、色々話したいことあったはずなのに、人見知りスキルを発揮してほとんど何も話してない(ぉ

ちなみに、画像が頒布物一覧。いつもの本達にウェブラジオの海賊版。こういう手作り感満載の同人誌も好きよ。ペーパーは佐倉さんの奴ですね。この絵柄なら普通に同人誌が見たいなぁと思った秘密。

■立川志ら乃のブログ
■Sakura* Diary(佐倉薫さんのブログ)




その後は、東ホール移動して、お知り合いの方や、音系の方々のところをあいさつ回りにいって空振りしたり、空振りしたり、空振りしたり。…うんまぁ、空振り率高かったね、今日は(苦笑)。

午後くらいに、なんかぐらぐら揺れてたんだけど、それが地震なのかコミケの揺れなのかわからないっていうね。まぁ、とりあえず危険がなければいいんですけど…。

そんな結構適当に回った感じでも、気づいたら2時間経ってたという恐ろしさ…。

明日は朝からがっつり回るよー。そして、逆に撤退が早いという(苦笑)。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
