

Walkmanどこいった…。

ウェブラジオごっそり移そうと思って、Walkman出そうとしたら、見つからないんですが…。

あっれー。土曜日に持ち出してどっかで落としたとか、そういうのかしら…。そもそも、土曜日持ち出したかどうか、記憶が定かじゃないんだよな。まぁ、大抵は持ち出しているので、いつも通りなら持ち出してたはずなんだけど。うーん。

とりあえず、今日はもうあきらめて、明日もっかい家捜しかなぁ…。それで見つからなきゃ、どうしようもないな。万一、外で落としたとしたら、見つかるとは思えんからなぁ。名前が登録されてるわけでもないし、モデルと中に入ってるデータくらいだものねぇ、特定できるものが。

最悪、新しく買えば、データはこっちに残ってるので、ごっそり再転送すればいいだけではあるんだけどさ…。新型Walkmanを買えってお告げでしょうかね…。つーても、年末年始にかけては色々予算計画があるので、ちょっと痛いんだがなぁ…。

まぁ、何より痛いのは、今週末のライブの予習が道中できないことだけどな! 昔使ってた奴にとりあえずデータを突っ込むってことはできなくもないが、ヘッドフォンあったかな(苦笑)。

誰か、俺のWalkmanの所在、知りませんかね?(マテ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
