スポンサーサイト


Walkman発掘した…。

昨日、どっか行ったと書いた愛用のWalkmanですが、無事に今日発掘されました…。

とりあえず、今日は鉄道会社に聞いてみたり、バス会社に聞いてみたりと、とりあえず問い合わせは出しておいたんですが…。まぁ、おそらく、皆さんご想像通りであろう、最初に疑っていたところから、やっぱり出てくるという結果に(汗)。

うん、要するに土曜日に持って出たカバンにちゃんと入っていたというオチでした。ただ、なんで探したときに見つからなかったのかというと…。

こんなもん引っ張ってもしょうがないので、ぶっちゃけてしまうと、穴が開いていたんです。穴といっても、底が抜けていたのではなく、内袋的なものがいつの間にか穴が開いてたんですね。外袋を貫通するような状態ではなかったので、別に落としてはいなかったんだけど、いわば隠しポケットに入ってしまった状態だったと。

今日帰ってきて、もう一度最初からカバンや、放置しそうな場所をチェックしていたんですが、カバンの中身全部出して、ひっくり返して振っていたときに、なんか変な感触があったんだな。「?」と思って、そもそもどこから出し入れすればいいか、わからん状態だったので、しばし悩んだ後、ようやく開いている穴に気付いたわけで…。

まぁ、探し物ってこういうものだよなぁ。最初にあるはずだと思ったところにちゃんとあるっていうね。

とりあえず、新型Walkmanの購入を本気で検討始めてたところだったので、微妙に残念なような、ほっとしたような(苦笑)。いやまぁ、見つかったからといって、買っちゃいけないわけではないんだけど、特に不満はないんだよね、今のモデル。新しいのはタッチパネルなので、あんまり好きじゃないし。

まぁ、そんなわけで、直接愚痴った方には、大変お騒がせいたしました、ということで(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
