スポンサーサイト


仕事はじめました。

単に仕事はじめって話ですがw

電車もまだ平常状態までは混んでない感じですなー。今週いっぱいお休みという方もそれなりにいるでしょうし、学生さんもまだ休みの人が多いんでしょうな。まぁ、多少空いてる方が通勤も楽でいいや。

でまぁ、今日は仕事はじめだったわけですが、まったりしようと思ったのに…うん、まぁ、あとは察してくれ。割とガチで仕事する羽目になりましたわ。今日中に処理しなきゃいけないものを、今日まで引っ張っておくなよな、まったく…。

しかし、完全に曜日感覚がおかしくなってるなぁ。今日は木曜日なんですね。木曜は、年末までなら、とりあえず仮眠して、アニマスに備えるという生活を半年してたわけですが、それがないのはちと寂しい。わたしゃ、深夜アニメは基本的に録画で見ていて、オンタイムで見ることはまずないので、また元に戻るだけといえばそうなんですが(苦笑)。

今週はあと明日を出れば、また3連休になるので、微妙に寝不足気味でも頑張れるかなぁ…。結構生活リズム狂っててね…。いや、主に酒かっくらって寝てるせいなんですが。酒飲んだ翌日は、多少だるさが残るので、基本的に、休前日以外は酒を飲まないようにしているのですわ。そういうこともあって、日々酒を飲む生活をしていると、どうも疲れる(いやまぁ、原因はそれだけじゃないんだけども)。

ま、そんなわけで、今週は助走期間のつもりで、まったりやるとしますよー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
