スポンサーサイト


テンション上げ下げ。

今日の記事は、概ね愚痴です…。

なんというか、久方ぶりに仕事で精神をささくれ立たせましたよ。

まぁ、よくある話といえばよくある話なのですが、某部門があんまり訳のわからないことを言うので、関係各所を巻き込んでふざけんなというやり取りをずっとやっとったわけです。やり取りすればするほど、一体この件をハンドリングしてるのが誰なのか、どんどんわからなくなっていくというカオス状況に陥り、気付いてみれば、飛び交ったメール十数通、関わった人間20余名、6ヶ国10都市にメールが飛ぶという、無駄にワールドワイドな状況になっていました(汗)。

国が違えば特質も違うし、必要とされるものも違うので、どうにかしろとやり合うことは日常的にあるんですが、最近「これはあまりに…」ということが立て続けに来てたので、あれもこれもとぶつけていったら、こんなことになっていました…。

つーても、結局こっちの要求を飲ませるには至らず、どんだけ無茶なことを言ってるのかというのを、起こった結果を全部記録して、突きつけるという対処になりました(ぇ

まぁ、そんなわけで、久々に完全に腐った状態で帰ってきたわけですが、家に帰ると1通の封書が届いていました。個人情報にめっさ絡んでくるんで、内容はぼかしまくりますが、要するに「お前に○○を申し込む権利をやろう」的な内容でした。まー、現時点では申し込めるだけなんだけどな!(ぉ

正直、まったく予想もしていなかったし、また憧れも持っていたものだったので、ささくれ立った精神がどこかに行き、いきなりテンションMAXのwktk状態に。まぁ、中を開けて費用を思い出して、微妙にもにょったりしたのは内緒だw

でも、うざーと思って終わるはずだった一日が、その一通の封書で、まったく違う一日に見えたのは、我ながら単純と言いますか、なんだかんだで、ステータス的なものに関する欲求は強いんだなーと改めて実感した次第。

さて、明日はまた色々山場なので、頑張りますよー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
