スポンサーサイト


「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」(3/16)に行ってきた。

すごく楽しかった。
ほっちゃんがかわいかった。

えらい久々になってしまいましたが、NHKホールのほっちゃんのコンサートに行ってきましたよ。

まぁ、例によってネタバレ禁止令が出ておりますので、ちゃんとした感想は神戸公演で解禁がされればそのときに、されなきゃ4月の追加公演の時かなぁ…(苦笑)。

というわけで、ほんとに簡単な雑感のみとなりますので、悪しからず。

会場はNHKホール。昨日は物販がかなりのぐだぐだっぷりを発揮したようですが、対応を行ったせいか今日は特に混乱はなかったようですね。自分は先行物販終了ぎりぎりに到着しましたが、待ち時間なしで買えました。日替わりのTシャツはMサイズだけになってたんで、断念しましたが…。

内容は冒頭に書いたネタの通り(謎)、とても楽しく、最近の身体の不調も吹っ飛ぶくらいテンション上がりまくりました。まぁ、終わったらちゃんと不調が戻ってきましたがね(苦笑)。

全体でいえば、いつも通りのほっちゃんコンサートなんですが、部分部分を見ると、驚かされた瞬間も多く…。これから見に行く人は是非楽しみにしててくだされ。あ、体調は万全にねw

余談ですが、公演中に射出されるテープですが、ほっちゃんからのメッセージが入ってます。手に入れたら是非見てみてくださいな。

んじゃ、次は名古屋公演に行くよー。去年夏のアイマスライブ以来の名古屋遠征ですわ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
