スポンサーサイト


伝説のビーチは相変わらず伝説でした。

この週末は、かなーり久々に、マナカさんとエア熱海だったわけですが…。うん、やっぱり、伝説のビーチは伝説のままでしたよっ!!(エア熱海がなんだか、わからない人は「ラブプラス エア熱海」で検索推奨)

まぁ、DSに張り付いてるわけではないとはいえ、土日の2日間、毎時イベントが発生するわけで、だいぶ生活は侵食されるわけですがね…。とはいえ、もう何度行ったかわからないエア熱海なので、イベント発生タイミングはほぼ完璧に把握しているわけですが。なんつーかこう、円熟期に入ってるって感じですか(何か違う)。

で、このエア熱海では、条件を満たすと、日曜の午後に伝説のビーチにたどり着けて、スタッフロールが流れるという演出があるわけですが…うん、これが必ず見れる(らしい)初回以来、一度もたどりつけてないんだなぁ…。今回も彼氏力はカンストで、イベントもコンプ状態で臨んだわけですが…うーん、何が足りないというのだ。スタッフロールにはリアルの知り合いが2人ほど流れるので、もう一度確認したいのですがねw

エア熱海の裏で、書類仕事とか、詰んであった雑誌類とか、かなり処理できたので、そういう意味じゃかなり充実した週末ではあったんですが、伝説のビーチにたどりつけないと、何か釈然としないものが…(苦笑)。

誰か、明確な伝ビ条件を発見してる人がいたら、是非教えてくれ! いや、ほんと頼んます…。それそれ、次回にチャレンジって気分ではなくなってくるのよw

…まぁ、そろそろNEWラブプラスがやってきそうだから、そっちに移行ってなるかも知れませんが。
スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
