スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWラブプラス、12/8発売だじぇ。

なんか、任天堂のカンファレンスで、こっそりNEWラブプラス(以下、NL+)の発売日が発表されましたよ…。

当初の秋がちょっとのびて、12/8発売だそうな。ちなみに、12/10はモンハンです。12月頭で一気に3ds本体が売れそうですなー。まぁ、NL+はモンハンに比べれば誤差だろうけどな…。

でまぁ、先日発表されていた、3ds本体とNL+の同梱版の抽選販売の予約が始まりましたよー。詳細は以下を見るがいいさ!

■NEWラブプラス(konamistyle)


しかし、てっきりL++のときと同じように、単純に同梱版が出るのかと思っていたら、キャラごとに3バージョンもありやがりますよ…。

全部いりの「コンプリートセット」、カノジョの画集+集合画集がセットになった「アートブックセット」、そして前回と同じ、単純に3ds本体同梱版である「デラックス」と、はてどれを申し込めば…。

ちなみに、今回本体同梱版は、コナミスタイル専売で、1キャラクターごとに1セットのみ申込可。なので、3キャラ1セットずつ申し込むことは可だけど、「マナカコンプリートセット」と「マナカデラックス」の申込は不可ってことですな。

先ほど、コナミUSTでの内田P(通称、お義父さん)の発言によると、アートブックは布装丁ですごく触り心地がいいとのこと。コンプリートセットのボックスは、ミノ・タローさん描き下ろしのもので、部屋にあったら言い逃れができない代物だそうなw

映像越しに、3ds本体見ましたが、色々きらきらしてましたなー。あんまり反射率上げすぎると自分の顔が映って嫌がられるので、反射率は調整したらしい。なにやらとてもこだわって作っていただけたようですお。問題は手に入るかどうかだけどな…。ネネカレの人とか、リンカレの人とか、共同戦線張りませんか?(とかいってみる)

ちなみに、L++の同梱版よりは数量がある模様。L++同梱版はどうにもタイミング悪く申し込めなくて、北海道から空輸する羽目になりましたからね(手に入ったんだから、御の字ですが)。

つっても、3ds値下げ前に買っちゃったからあるんだけどな、うちに1台…。アンバサダープログラムのDLゲームでちょっと遊んだくらいしか使ってないわ…。それを考えるとちょっと切なくなりますが(苦笑)。

さて、どのセットが一番当選率高そうなのかなーw

抽選販売の申込みは25日まで。今週開催の東京ゲームショウでは実機の展示もあるそうなので、それを見てからの申込みでも間に合いますなー。

ちなみに、一般販売店向けの「アートブックセット」(こちらはソフトと画集のセットで、本体は入っていない)も予約開始してるところがあるようなので、本体いらないよーって方はそちらでどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。