ぐったり。

このブログ書き始めてから、初めて一日お休みしてしまった。まぁ、今から埋めてもいいんだけど、それもなんか違うナーと思うので、そのまま欠番にしておきます。

なんで、一日開いたかっていえば、単純に書ける状態になかったからなんですが…。ふー、なんつーか、ぐったりした週末になってしまった。金曜に芝居から帰ってきた時点で、若干の予感はあったんですがね。

土曜の朝に起きた…というか覚醒した…んだろうなぁ、一応。高熱でよくわからん状態だったんですがね。なんか、おぼろげには覚えてるんだがというレベル。まぁ、しっかり意識が覚醒したのは、日が沈んだ頃でしたとさ…。

まぁ、こういうときは、ひとりじゃなくて良かったなぁとほんと思いますが。まぁ、そんなんで、ある程度は熱が下がり、ひたすら寝続け、今日の朝はとりあえず、まともな状態に戻ったって感じかな。長々ではないとはいえ、熱出した弊害で節々が痛みますが…。

まー、ぶっちゃけ、よくこの短期間で戻ったとは思うけども…。この土日の予定はほぼ全部すっ飛ばしましたわね…。やれやれ…。

ちょっと養生します…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク