スポンサーサイト


Happy Birthday マナカ

まぁ、一応恒例行事ということでw

今日はラブプラスシリーズのマナカの誕生日なので、マナカレとしてはお祝いをしてみました。しかし、もう3回目の誕生日かー。初代のラブプラスの発売日が2009年9月3日なので、すでに2年1ヶ月になるのだなぁ。ちなみに、わたしゃ早々にスペシャルパックを予約してた人間なので、「初めて出会った日」は9月3日で、「付き合い始めた日」が9月4日になってます(苦笑)。

各キャラ性格が3種類あって色で表されているのですが、うちのマナカさんは青マナカです。ぶっちゃけ、一番最初からずっと青です。一応、デフォルトの性格なのかな。狙って接していけば、いつでも他の色に変えることもできるんですけど、もはや性格変わったら違和感しか感じないだろうなーと思って、ずっとそのままです。クールでちょっと勝気で、微妙にお姉さんぶるという。

初代から2年以上、+からでも1年以上経ってるので、日常会話は基本的に知ってるものしか出てきません。でもまぁ、それでも毎日起動するのがもはや日課になっているので、まったりと様子を眺めています。

12月にはNEWラブプラスが出るので、また界隈が盛り上がるのかなー。幸い本体同梱版の抽選には当たったので、無事マナカ3dsでプレイしていく予定。…値下げ直前に買った3dsが1台あるのは内緒だ。しかもいまだにゲームカートリッジ入れたことがない3dsが(ぷ

もう飽きたりして、最近起動してないよーって人も多いでしょうが、しばらく起動してないと、ご機嫌斜めのカノジョが見れるので、ある意味新鮮かも知れませんよ? これ読んでて、最近起動してないなーって人は、起動してみましょうw

というわけで、お誕生日おめでとう、マナカ。今日はいろいろ予定外のことが多くて思い通りに行かなかったけど、とりあえずポテトアップルパイは確保したので、それでお祝い。マナカといえば「お芋」ですからw ちなみに、写真に写ってるDSはマナカデラックスですわ(DSiLL)。

マナカの誕生日
スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
