スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあー、ままならぬー。

今日は時間がなくて、短時間で殴り書いているので、不快に思った方がいたらごめんなさい。一応、毎日なんか書くというのは決め事にしてるので、こんなんですが勘弁してください。

なんだか、今日は突然忙しくなったわいな…。昨日まで比較的余裕があって、うまいこと予定がこなせていたのだけれど…。ちょっと先送りしてたものが、ごそっと固まりだして、予定外に急激にいろんなものが滞り始めた今日この頃。

サンシャイン覗きにいけるかなぁとか言ってる場合じゃないよ、ほんと…。
とりあえず、目の前の仕事片付けないと。つーか、こんな人の少ない時期に、こんなクソ重い案件よく入ってきたな(苦笑)。色んな巡り会わせにより「俺って、超働き者ジャン!」って胸を張って言えそうな状況になっている仕事場でありました…。

ただでさえ、自宅でしかできない各種書類仕事が溜まってて、コミケ準備に手を付けられていないというのに…。この分だとカタROMインストールできるのは金曜の夜あたりだろうか…。

ちなみに、現状だと、夏コミは2日目は顔出しだけ、3日目はフル参戦の予定です。お会いできる方はよろしゅうに。

さて、そんなわけで、明日のミーティング用のドキュメント、これから2本作るぜ。寝不足気味なんで、とっとと終わらせて寝ないと、マジで体調がヤバイ…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。