ナンジャタウンとローソンのアイマスキャンペーン。

うん、なんか、PS3版の発売が近づいてきて、色んなキャンペーンやらタイアップやらやってるなぁ…。新宿・池袋・渋谷には、カウントダウンポスターが貼られていますし、発売記念お渡し会なんてのも…。

そして、前から告知されていた、ナンジャタウンのイベントが今週末から、そしてまたローソンのキャンペーンがやってきやがりましたよ!

まず、ナンジャタウンのイベント。

■THE IDOLM@STER in ナムコ・ナンジャタウン

春香さんのナンジャタウンのパスポートが出たり、各キャラのタイアップメニューがあったりですなー。亜美真美の奴は十勝コロッケが入ってるんですかね…。やよいのパスタはもやしだし、貴音の奴はクリームの塊なんだろうか。クリーム掘ったらなんか出てきそうな気もするw しかし、こういうの誰が企画するんだろうなぁw

うーむ、さすがに12種類も食べていられんなー。やっぱりある程度の人数でいって、色々見るのが正解かしら…。参加者募集w せっかくナンジャタウン行ったら、餃子にビールもやりたいですしねぇ…。胃袋と相談ということになってしまいそうな…。300円のガラポンは一回くらい引いてもいいかなぁ。10月22日から。


そして、ローソンの第2弾キャンペーン。

■THE IDOLM@STERキャンペーン

前回はアサヒ飲料とロッテ製品が対象でしたが、今度はコカコーラ社の製品が対象です。…コカコーラは対象外ですけどね。

Aコースはまたシークレットイベントですか、12/29ってことは冬コミの初日か…。例年だとわたしゃ普通に仕事してる可能性が大ですな。Bコース以降も割と前回と同じような商品ですかねー。地味にEコースのラバーストラップが欲しいなぁ。1ポイントだし気軽に申し込めるわ。

ちなみに、前回のキャンペーン、わたしの直の知り合いでは、ほとんど誰も当たりを引けませんでしたw それなりにみんな使ってるはずなんだけどねー。むーむー。

ケースで買ったりなんてことはしませんが(つーか、近所のローソンは昔っから知ってる人がオーナーなんで、変なことはしづらいんだよ!!)、まったりと参加はするつもりですわ。

まぁしかし、箱○ユーザーとしては、このタイミングでこれだけがすがす展開されてくと、微妙に切ない気持ちはありますな。箱○版のときももうちとなんかやってもらえたんじゃないという(苦笑)。

アイマスユーザーが増えることが一番なので、色々展開されていくこと自体はなんら不満はないですが。せっかくだから、用意されてるキャンペーンは無理しない範囲で楽しもうぜ。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク