あーあーあー、きーこーえーなーいー。

うん、割と今の心境なんですけどね(苦笑)。あーすいません、ぶっちゃけかなり愚痴っぽいです。

気持ち的に大分テンパってきておるのですよ。週末に某即売会が迫ってきていて、そっちの準備をしつつ、会社側で査定絡みの作業が詰まってきてるんで、そっちも対応を始めていたり、どちらも使う時間が主に業後の時間ってことで、色々かち合いまくって「あふぅ」っていってる状態。

まぁ、仕様がないから、今週いっぱいは会社の方は待ってもらうような状況にしてるわけだけども。そうはいっても、材料くらいは出しておかないと色々はまるんですよ、これが…。

あー、年末調整の書類もそろそろ書かないといけないんだなぁ…。ようやっと必要なものも揃ったので、これで書ける。最悪、確定申告で全部やりますっていう手が、ときどき魅力的に見えてくるから困る(苦笑)。いや、どう考えても、年末調整でやった方が楽なのは決まってるんだがな(確定申告自体は、いずれにしてもやるけどね)。

えーとえーと、さしあたって、直近の作業で漏れてるものはないだろうかと不安になってくる今日この頃。

こういうときは、とりあえず目の前にあるものから片付けていって、気付くと何か抜けている…(マテ)。そうならないように、ToDo見直し作業をまず発生させましょう…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク