

アニメTHE IDOLM@STER 17話。

かなり今更感が漂いますが、書いておかないと気になるので…。

とはいえ、まだTBSでしか放送されないので、やっぱり折り返す。
本編は「続きを読む」からどうぞ。









全編真回ですね。

つーかやー、真優遇されすぎだろーw 先週の響がある意味、あんまりな展開だったんで、その落差が…。響回のやり直しを要求するー!

すっかり王子様キャラとして人気が出てる真。あそこまで熱狂的にファンついてる人他にいないんじゃないだろうかw そして、こっそり千早のシナリオが脇で進んでいるという。真をのせようとするPに呼応する空気の読める春香さん。

真の後に紹介されてる「移植の経歴の持ち主。筋肉~」っていうのが何なのか、すっごい気になる。そして、相変わらず騙されているあまとうさん。なんか、あまとうさんのキャラ知ってると、生暖かく見てしまうんだよなぁ…。そして、結構暇そうだな、黒井社長www

相変わらず、赤羽根Pはセンスがある設定なのね。ゲーセン→買い物→遊園地とか、なんていうテンプレデートなの…。

絡まれてる女の子を真が思わず助けに入る。そして間に入ったPが殴られると…これもお約束っすなー。その後は真に気付いた女の子達に囲まれて、絡んでた不良は撃退できたという話ですが、その状態から真はどうやって脱出したんだろう(苦笑)。

最後はメリーゴーランド、真をお姫様よろしく馬車に乗せて、Pが白馬に乗るというプレイ。でもPが妙に背筋が伸びてて、ランスでも持ってたら、きちんと騎士っぽく見えたような気もする(王子ではないな、どう考えてもw)。

ちょっとといって、結局夜まで遊んできたふたり。事務所に戻ってきて、真がデートだといったら、美希と亜美真美に詰め寄られるんだが…「ハニー、美希の真くん、とっちゃヤー!」って、そっちかよ美希w

EDは新曲「チアリングレター」。ほんと優遇されすぎだろー。響回のやり直しをry

お姫様になりたかった真が、意に反して王子様になったこと、またそのことについて納得まではしなくとも理解して受け入れていくこと、そういうのがこの回のテーマなのねー。

そして、次回予告ではついにりっちゃんがジャージ着てなんかやってますよ…。ついにアイドル復活の話なのかしら…。もうあと数日で放送されるけどな(苦笑)。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク
