「CHANGE!!!!」出たよ!

最近アイマスネタの比率が上がってるような気がするのは、多分気のせいです(ぉ

というわけで、アニマスの2クール目OP「CHANGE!!!!」のCDを買ってきたざますよ。オリコンのデイリーランキングが発表されていて、とりあえず昨日分については6位だそうで。ウィークリーで10位以内に入るといいなぁ…。

というわけで、下の写真は、CDのデジパック開いたところと、全力サポートプロデューサー認定カード兼応募はがき、アニメイト特典のトレカ2枚ですなー。

CHANGE!!!!など

全力サポートプロデューサー認定カードは、全力応援店で「CHANGE!!!!」を購入するともらえるもの。対象店舗のリストは以下参照。

■全力応援店舗一覧(日本コロムビア)

しかし、このはがき、多分誤植だろうと思うんだけど、「?」と思うところがあってな…。あちこちですでにネタにされてるから知ってる人も多いと思うけど。とりあえず、以下の写真を見てくれ。アンダーラインを引いておいた。

はがきの誤植?

商品発送は11ヶ月後ってことでOK?w

本当はもっと発売が早い予定だったのか、単なる誤植なのか判断つかないんですがねー。まぁ、実害ないのでちょっと面白ネタってことで。

トレカは各店舗で違うのが配布されてるんですが、アニメイトは千早で、早期予約者には春香もつくというパターン。なんか当たりカードがあるらしいですが、見ての通りうちのは普通ですw

「READY!!」は!!だったのに、「CHANGE!!!!」は!!!!になってるのがミソですな。アニマスはなんだか1クール目と2クール目で対比させてる部分がいろいろあって、このOPについても完全に対比ですなー。

最初聞いたときは、「CHANGE!!!!」は「READY!!」に比べてパンチが足りないなーと思ってたんですが、なんだか脳内無限ループ状態に突入していて、地味に中毒性はあったらしいデス。

しかし、えらい勢いでアイマス関係は展開中ですよ…。色んなタイアップもそうだし、CDも今月はあと、ついに出るJupiterのCDと、アニメのサントラ第3弾も控えているという。Jupiterは「恋をはじめよう」のM@STERバージョン、サントラは「自分REST@RT」が入ってるのが楽しみですなー。

まぁ、なんか、冷静に考えるとかなり資金的にアレなんですが、DLCの方はろくに手を出してないので、市販品はなんとか頑張るよ、うん…。

まぁ、そんなわけで、まだ買ってない人は買うといいよ!(ぉぃ



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク