ドキッ!おっさんだらけの宅飲み会。

いやまぁ、いつも通りっちゃーいつも通りなんですがね。

一部の人達にはもはや御馴染みの通称「肉祭り」でございます。なんか肉っていうと、最近は普通のはがないの話になって困る。いやまぁ、星奈が二次元の世界から出てきてくれるなら、喜んで歓迎いたしますが(マテ

まぁ、そんなわけで、おっさんどもが昼から集まって、飲んで食ってアニメ見たりする集会ですよ、えぇ。主にアイマス関係の面子なんで、池袋のイベントに行ってる人間も結構いたりで、まったり風味の開催でしたが。

酒は家主が用意する以外に、各人が持ち込んだりしてるのですが、今回わたしが持ち込んだのは、「龍力」の生酒。生酒も色々あるんですが、小田急町田店だけに入っているという話の、山田錦の中汲みを持っていきました。結構フルーティな感じですな、それなりに辛さもあるんだけど。度数が高いのでロックとかもありといわれてたので、ロックにしてみたら結構いい感じだったのぅ。

まぁ、そんな昼間から酒入ってる状態なので、どちらかというとツッコミ入れながら見る作品の方が適していたり…。今回もベン・トーだったり、gdgd妖精'sだったりという「あぁ、やっぱり」と言われそうな作品をメインに鑑賞していたり…。

あとは、家主が早速購入した、ソニーのヘッドマウントディスプレイで3D素材を見てみたり。何を見たかは内緒だ(ぉ

まぁ、ひどいものだとだけ言っておこうw

そんな感じで、とりあえず今日は堕落した1日を過ごしました。身体にゃあんま良くないけど、とりあえずたまのことなので、気にしないことにする(ぉ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃす

Author:ひぃす
不惑に到達したナンチャッテSE職。日常や、アイマス・サクラ大戦・芝居・落語など、趣味のことを適当に書き綴ります。
twitter: heath_77

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーズリンク